Welcome!


             『失われた物語』は雨月俊介によるオリジナル小説をメインとする個人サイトです。
                 ただ、私がまだまだ未熟なゆえ文章が見苦しい事が多々あると思いますが、楽しんで頂けたら幸いです。
                 物語中の設定などは、作者の自作の為、現実とは違う場合が多々あります。
                 物語中の設定全てを信じ込まないようにお願いします。

                 小説の更新は不定期です。
                 毎日更新する事もあれば、一ヶ月以上空くこともあると思います。

                 誤字・脱字があれば報告して頂けると嬉しいです。

                 無いと思いますしあって欲しくはないのですが、当サイトを閲覧したことによっ
                て生じたいかなる損害に対しても、当方は一切の責任を負いません。


 
                       What's New!
                                    
 

 
                       Ranking+etc

                                    
                               小説・詩ランキング
                              
inserted by FC2 system